よくあるお問い合わせ
●ご注文について
Q:注文したのにメールが来ません。きちんと注文出来てますか?
A:弊社ではご注文後すぐに自動送信メールをお送りしております。
届かない場合はメール受信拒否設定、ドメイン設定などをご確認下さい。
PCの方は迷惑メールフォルダに入っている可能性もございます。
Q:注文時に在庫ありとなっていたのに欠品なのはなぜですか?
A:申し訳ございません。弊社では実店舗とWEBショップ(3店舗)を運営しておりますので、在庫数が日々変動しております。
●お支払方法について
Q:支払方法を教えてください。
A:代金引換
後払い(後払い.com)
クレジット決済からお選び下さい。
●商品お届けについて
Q:商品はいつ届きますか?
A:在庫のある商品はご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
Q:送料はいくらですか。
A:こちらのページよりご確認ください。
Q:着日・時間帯指定はできますか?
A:宅配便配送のみの可能です。
ゆうパケットはポスト投函となりますので、着日・時間帯指定は出来ません。
※交通状況等によりご希望に添えない場合もございますので、ご理解ご了承の上ご利用くださいませ。
Q:届いた商品が壊れていましたどうしたらいいですか?
A:ご希望の配送方法により異なります。
●宅配便の場合…代替え品の準備をさせていただきますので弊社または佐川急便にご連絡をお願いいたします。
※欠品となっている場合は同等商品と交換させていただきます。
●ゆうパケットの場合…送料がお安い分配送中の破損・途中紛失の保証がございません。
よって代替え品のご用意は出来かねますので、ご理解ご了承の上ご利用くださいませ。
●取扱商品について
Q:1袋に何粒入っていますか?
A:商品、製品サイズによって異なります。
各商品ページにてご確認下さい。
●確認方法(例)
『選択してください』をクリックすると全サイズの入り数が確認出来ます。
Q:キャラクターパーツやブランドロゴものはありますか?
A:申し訳ございません、弊社では取り扱いがございません。
Q:こちらで購入した商品を個人サイトで販売してもいいですか?
A:はい、販売可能です。
Q:領収書を発行してもらえますか?
A:ご希望の方は備考欄にご記入下さい。
代引きをご利用の方は佐川急便より精算時に渡される送り状を領収書とさせていただきます。
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